
--/--/-- --:--

終わりなき・・・

2013/06/27 04:34
引越し準備!!ww

やらなきゃ終わらんわな・・・。

音楽聴いて自分の世界に引き篭もることが多くなりました。



MUにログインするも、狩場が全く空いていないため狩りにはいけず。。。

なにしよーかなー。



さて、外はもう朝ですが、引越し準備を進めて寝るとしますか。

復帰&お引越し

2013/06/18 22:48
お久しぶりです。


久々のネット復帰です。といっても復帰自体は6月上旬にしていましたが。


タイトルにもある通り、今月末にお引越しをします。
というのも就職が決まりまして、その関係でお引越しせざるを得なくなりました。

通う気満々だったのですが、交通費往復3,000円ってことを知りあっさり断念・・・。
上司にも「大人しく引っ越して車買っとけ」とのお言葉を頂きました。



車・・・5年半も乗ってないよ。。。しかも卒検から←


仕事の引継ぎ、引越しの準備、車の購入、そして非リア充へ。

今月バタバタしすぎて肉体的にも精神的にもハァハァしてます。




まともにログイン出来るようになるのはもう少し先になりそうです。

とりあえず、このブログを読んでくれている方への報告でした。

久々に。

2012/03/18 07:41
MUにインしてみましたー

特に公式とかに目を通さずに起動したもんでびっくり。





いぐにす・・・?


あねもす・・・?




ナニコレ・_・


と思いながらも、アネモスに接続。






















キャラいねえええええええぇぇぇぇえええ


いぐにすなのか・・・そうなのか。


あぁいたいた・・・


って名前が数字だし・・・orz



まぁ、予想はしていましたが、5キャラ中4キャラ数字とは・・・

みんな同じような名前使ってるのね・・・



ん、てことは・・・


魅姫さんとか曲さんも名前変わってるのか・・・?



んー・・・



とりあえず、実装された自動狩り機能を一晩使ってみました・_・

一晩で207→221になりました、おっさんびっくり・_・←

うーむ・・・

いいのかこれは・・・w



とりあえず、ナイトの装備が揃うまではサブ魔の三月で頑張るとして・・・

三月もそろそろバンケル揃えないとなぁ。


とにかくまずは、知り合いの方を見つけるのが先ですね;;


見つけたら声かけてくださいまし!

謹賀新年

2012/01/02 21:39
あけましておめでとうございます。
どうしようもない奴ですが、今年も宜しくお願いします。


新年ということで、今年の抱負を考えてみた。 けど、結局去年と変わりません。

正社員になること。


ですが、なんかこのままズルズル行きそうで不安だったりします。
店長には何度かかけあってみましたが、特に進展もなく。

今の仕事結構好きなので社員になりたいのですが、年齢のこともあって焦りを感じています。

就活しようと思っても、今の仕事が好きなので本気になれず・・・。



焦りと不安だらけで、新年早々つぶれそうです。

ま、とりあえず今年も頑張ります。


はぁ。

2011/12/04 02:53
だーめだ。

なーんもやる気がしない。



ホント、メンタル弱いなーって思う。


もうやだー。

